カフェ・ガトー ・ル・ペルショワール

おはようございます🌞

跨線橋西交差点にあります。水色の扉と、真っ白の壁が目を引きます❗️

入ってみた

外観のイメージ同様、可愛らしいサイズの作りで、統一されてます❗️ある程度の時間を、過ごす感じかな

ケーキ

カップケーキも
ショーケースの上にありました❗️


レストランで、コーヒーを飲んでいた事もあり、いちごの赤🍓とクリームの白が、きれいだなと感じ、選びました❗️合わせるのは、紅茶と決めましたが、3種類あったので、カフェの方に相談し、アッサムを選びました。

マグカップ

紅茶がマグカップで来たので、びっくりしました。薄手の白磁器で来ると、思っていたからだと思います❗️

ディスプレーからも、何となくコンセプトが、マグカップの様な気がします❗️

まとめ

ケーキは、テイクアウトも、出来そうです❗️また、立ち寄ってみたいお店です。

この後、 ヒッポがあったので、丁度のタイミングでした。

長野県塩尻市 JR塩尻駅から徒歩7分、国道19号線沿い

営業日:火水 ・土日

エスプレッソコーヒーとお菓子のカフェ

ペルショワールとは、フランス語で「止まり木」を表しています。

営業時間:11:30~17:00

楽しい1日を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!