楽しいワイン本

こんんちは☼ゆきが収まりました

午前中は、エンパーク(塩尻駅東口徒歩7分)1階の図書館ヘ行って来ました。神の雫が有るので、それを読むのが1番と同じくらい大切なのが、楽しいワインの本を探しています!(私が書きたい本です。)エンパークには、ワインの本のコーナーがあって、そこへ行かせてもらってます。

類書

ワインの本を書こうとしていますが、当初のビジョンは自分の経験を取り入れた記録的な本を書きたかった。が、なぜ、私が今その本を書く必要があるのかが、問われます!

自分のワインに対しての歩みは、自分にはとても大切ですが、他の方に興味を持ってもらい、さらに役に立つ物であるには、と考えると立ち止まってしまいます。今までのスタンスだと、到達した方が本を出すのが普通でしたが、過程を出す新たな本にチャレンジ出来るかも、可能性があるのかな・・・コンサルを受けながら、取り組んでいます!幸いゆとりを持って関わらせて頂いているのと、同期の方が4人いるので心強いです!

次回迄の目標

これは、自分で決めた課題、類書を水曜日までに探します!

まとめ

今までにない、楽しいワイン本を書けるよう、楽しみます♡

なんかないかな・・・

楽しい週末を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!