雷鳥

こんばんは⭐️

松本歯科大学

自宅からどれくらいの距離か、知りたくて行きました❗️

Google Mapで2キロ位でしたから、ランニングで行ってみました。以前、検索した時にレストランが出ていたのを、覚えていたので、探しました。

病院

大学の隣は病院です。塩尻駅前から、シャトルバスもあるので、先日、大腸内視鏡をやりたかったのですが、平日のみということで、やめていた事もあります。

レストラン

雷鳥と言うレストラン、カフェテリアの脇を抜け、らせん階段を登った、2階にありました!

レストラン前

黒板にメニューがありました❗️入り口は曇りガラスで、中は見えません❗️せっかく来たのだから、入ってみようと、入る事にしました。

入ってみました

土曜日の昼と言う事なのかゆったりできました❗️メニューは、入り口のディスプレーと同じ、ボートです❗️

システム

ボートのメニュープラス、サラダビュッフェ、食後のコーヒーか紅茶が付きます。

ステーキを頼みました🐮

くる間にサラダ

生野菜
多種類のドレッシング
きれいに盛れました☺️


サラダの脇に、ボトルワインが、あったので、グラスワインもあるか、聞いたらありました。サラダに合わせ、白ワインをオーダー❗️グラスワインは、輸入物でした。

ステーキ

来ました❗️適度な厚さがいいですね、白ワインを飲んでいる間に、来てしまったのが、少し残念ですが、ライスと白ワインで、対応❗️

付け添えのエンドウを見て、なんかいい❗️と思いました💓

食後

コーヒーを頂きました。おデザも欲しかったですが、来る途中にあったカフェが、気になり、聞きませんでした。

まとめ

きれいで、静かな場所で、手頃な価格設定、楽しめました。ありがとうございます😊

時間にゆとりを持って、ワインもボトルでオーダーすると、いいかも、要望を沢山してしまいそうだから、ほどほどにしよ

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!