車を引き取りに佐久へ

こんばんは、桜もソメイヨシノが終わり八重桜や原種にちかいふりふりのかわいらしい桜と会う時期です。まだまだ楽しめます❗個人的には新緑がまじり始めると、夏への扉が急に開き、梅雨の時期にインターバルからの、本格的な夏に突入❗

東京に高速バスで出て本日車の引き取りに、アパートから25Km離れた佐久IC近くの高速バス駐車場へ行き無事引き取りました。昼時でしたので、直近の台湾料理店で810円のホイコーローランチをオーダー、台湾料理はお腹いっぱいになること間違いなし❗厨房二人、サービス一人で私を含めたくさんのお客さんを対応している姿が、すばらしらしかった❗かりっと揚がった唐揚げはあとから来ました。

     

一度帰宅して、友人のブドウの苗植え付けに参加しました。協力者が私以外に4人いらしたので、私は14時~16時くらい協力して帰宅。夜は近所の焼き鳥店の、ほうらい にて美味しい焼鳥を頂きました❗つけだしのちくわ天のしょうゆ甘煮おいしかった❗焼き鳥はいつもどおりボリューム&ジューシー、お好みでおいダレこれもいい❗写真に間違い探し仕込んでます❗

明日は、わいんの記事にします❗

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!