学ぶ準備をスタートする❗

おはようございます。私は現在2拠点生活をしています。昨年は、実家にはほとんど帰らないと決めて上田で生活していました。秋になる頃戻ってみると、悲惨な状況をでした。除湿パックは一杯で、洋服がカビっぽくなっていました。家は人がすまないとすぐダメになると、それを実際に経験しました。その時かたずけはしましたが、明確に片付られていません。昨日、立川B塾ブロガー同期の日高君が取り組んで成果を出していたので、自分もその位地に立ってやってみようと思います。本日は時間をつくり、すぐためてしまう物、うっすら気づいてはいるのですが、これはためたいのでは無く、捨てられない❗私にとって必要か、必要ないか選択出来ず使うかもしれないからと、ためてしまう。その基準を明確化すること、片付けることがこの度の目標です。本日、16時迄に終了します❗ありがとうございます。

きれいなユリの写真❗

ユリの香りに満ちる

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!