クリームボックス

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです❗

郡山のソールフード

ロミオ

◇クリームボックス 110円/アーモンドボックス 130円

昭和51年に発売され、長年地元の方に親しまれているクリームボックス。
発祥のお店「ロミオ」の商品は、現在、イトーヨーカドー郡山店内と
駅ナカの郡山おみやげ館内の三万石にて取扱っております。

厳選された材料で仕込み、低温で一晩寝かし熟成された生地をクリームボックス専用のパンとして焼き上げています。
クリームは濃厚なミルクの味わいと、口溶けの良さが特徴です。

ぐると郡山参照

大友パン

スマホで調べた時に出てきたのが、大友パンさんでした❗

郡山に来て立ち寄たのは2回目でしたが、たくさんのパンの中にクリーム・ボックスがあるのを今回知りました❗

やわらかなパンと弾力のあるクリーム、穏やかな甘さと食べやすい大きさと(10cm位の正方形)適度な厚み、クリームとパンの比率が2:1位です。

おいしく頂きました❗ありがとうございます🍀

 

楽しい一日を✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!