Red Lockに3たび

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

牛肉

こちらの店は入り口に牛のアーチがあるくらい牛肉主体のお店です。ローストビーフ丼の写真も目を引きます❗

フランス語の学校から近く、メニューが豊富で探求新をくすぐられ行かせてもらってます。

お店は地下にあり階段で降りていきます。階段には中央にラインが引いてあり登りと下りに分かれています。混んでいるときには並ぶことことも想定されています❗

地下につくと食券を選びますが、自販機の前で迷っていると次のお客さんが来てしまうので、別においてあるメニューで決めてからというてもあります。私は時間をかけたい方ですがいきなり前に立ちすぐに決めています。それも他にどんなものがあるか気になる要因です。

混雑時役に立つのがチケットにナンバーが打ってあること。初めて来店したとき混雑して待っていると、気づいたときには階段にも人が、そんな時に他のお客さんに何番ですかとと聞かれ、わからないなと思うと、チケットに刻印されたナンバーを見せられたので、自分も確認すると一つ前でした。団体さんの後に券を購入して待っていたので間違いないと思ってましたが、証拠になるので困りませんね❗揉め事も起きないしいいシステムだと思いました❗

今回ですでに3回訪れました。

1度目ローストビーフ丼並、2度目カレー、3度目ステーキ定食

お客さんは若い方がほとんで、韓国の方も多いです🎵回転も早くカウンター席が多く、アルコールでも頼まないとゆっくりと言う感じでは無いですね。

美味しく頂いてます。

 

美味しい1日を✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!