JPH 紅茶とチョコレート

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

表参道ヒルズ内

お茶をしようとメニューをみていると店員さんが、うながしてくれたのでショップをみることにしました。

実際にチョコレート、ケーキをみてから隣の喫茶に入りました。

実物を見たあとメニューをみると決めやすいですね、紅茶に目がとまりました。チョコレートと合うものをJEAN   PAUL HEVINさんが選んだもととのことで味わいたくなり、チョコレートケーキとあわせました。

紅茶は個性的で香りから力強い、色はそれほど濃いわけではなく、テイストはアフターをビィターにしめる、そこがチョコレートに合わせるところだなと感じました。

自分の合わせかたであればチョコレート = コーヒーと思っていましたが、紅茶も楽しめることを知りました❗

ヴァレンタインデーも間近なので、立ち寄ってチョコレートをご覧になっても面白いですね ❗

ps  大ぶりのナイフ、フォークは見た目より扱いずらかった。

 

楽しい1日を🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!