全国消防駅伝大会

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです✨

駅伝大会

毎年3月皇居周回で行われていた大会、前回今回は2月開催。

以前、一緒にいた仲間から声をかけて頂き応援にいきました。

12時30分スタート江戸川区小松川河川敷80を越えるチームチームが参加し、5名か各5キロを往復コースで競いたすきをつなぎました。

スタート前、昔の仲間、新しい仲間に会い嬉しくも寂しくも思いました。携わるポジションは応援で変わらないまでも

私は2キロ地点を担当皆の走りの応援をさせて頂きました。当日スタート時風はないものの冷え込んだ気候状況でした。

1区21位集団で通過うちのエースですが、どこものチームも同じエース、2区16位通過徐々に順位を上げて行きます❗3区全力で行きますが思うようにペースが上がりません。4区10位との間隔かなりありますが徐々につめます。アンカー60秒以上の差がついていますが、2キロ地点通過時体の動きは良さそうだったので行けるかと思いました。なぜなら、5人同じ実力の選手を集めるのがどのチームも課題だからです❗

最終報を受ける前にゴール地点へ小走りで戻ります。すでにゴール順位は12位でした。どの選手も全力で走っている仲間の姿に触れることができ嬉しかったです。

終了時、上尾の研修同期が声をかけてくれたのも嬉しかったで💟す

火災の発生しやすい時期になります。

一般市民の私は火災を予防します❗

皆さん、体調に留意し活動されます事を心より願っております🍀

ありがとう❤

 

楽しい1日を✨✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!