慎ちゃんと走って来ました❗

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

慎ちゃん

3月に慎ちゃんのエルサレムマラソンツアーに、参加申込したところからお誘いいただきました❗

10:30ルフィネ神田店に集合してそこから雪の残る、皇居まで行きました。

5人でゆっくり走りました。

外はビルの谷間で寒く簡単に慎ちゃんが他個紹介してくださり、皇居へ向かいますが太陽には皇居へ着くまで出合えませでした。

やっと太陽の下へ到着、そこで慎ちゃんがランニング達人から習ったストレッチを教えてくれました。

体をほぐし暖めてランニング開始、皇居はランナーで賑わっていますね、竹橋の坂を登り公園で給水をして進み、途中写真を旅行者の方に慎ちゃんが頼むと、カナダから来た3人組でした。オーストラリアへ行く途中に立ち寄ったとの事で、一緒に記念撮影❗

桜田門を通過して日比谷通りへ少し南下して、Uターン神田へ向かいました。

いよいよ昼食目的地はトリッペリア、トリッパ西洋のモツ料理店あいにく開いてませんでしたが、知ることが出来たので何かの際に立ち寄ります❗

体が冷えないうちにお店にと探していくと、西安料理店刀削麺ここにしましょうとなり入ります。土曜日でしたがランチメニューがあり親切ですね❗私はハーフの刀削麺とザーサイご飯、餃子を別オーダーしました。

厨房をガラス越しに見ることができ、すごい手さばきで麺を削って鍋に入れています❗

餃子は皮を閉じきってないのですが熱々で美味しくびっくり、刀削麺をいただくのに、紙エプロンを付けていただきましたが、麺の長さは長くないももの少しははねるので、つけといて良かったです❗

楽しく走って、美味しく頂き、ラフィネ神田に戻り、 さよならしましたが、慎ちゃんは午後の部があり皇居へ向かいました

楽しい時間をありがとう🍀

 

楽しい1日を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!