Red Rock

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

ローストビーフ丼

ローストビーフのイメージはあまり持ち合わせていませんが、お総菜コーナーの冷静の物又は、レストランでシェフが1枚ずつ切り分けてもらうのと両極端なイメージしか無かったので、二の足を踏んでいました。

行こうと決めたのは店先のすごい写真に、興味を引かれローストビーフ丼とは実際にどのような物なのか知りたくていきました。

お店は写真にあるように地下にあります。

階段を降りて行くと自動販売機があり食券を購入、

目移りしますが、今回の目的はローストビーフ丼初志貫徹

最もスタンダードなものを知りたいので並を880円選択

原宿という立地もあり国際的です❗韓国語が聞こえて来ました。

私はヒッポファミリークラブのメンバー、同じ活動が韓国語にもあるので身近に感じます🍀

幸い待ち時間はほとんどありませんでした。

店内から扉を開け店員さんが何人ですかと聞くので、人数を伝えると席を案内してくれます。

店内は奥行きがあり広く感じました。

カウンター席につきセルフでお水をいただき、

待つこと5分位来ました❗

どんぶり自体は中位ローストビーフの赤、白いソースに卵のきみが目を引きます❗

箸で豪快に卵を絡めるとコクがでていいですね、マヨネーズの酸味とご飯にしみた甘いソース、胡椒の感じローストビーフが適度な厚さがいい感じで合わさり味に幅を出してくれます❗

量的にはもう少し食べれそうですが、お腹は満たされる量です。

お店にはステーキ丼、ステーキもあるのでそちらも興味を引かれました。

美味しくいただきました❗

ありがとうございます。

 

楽しい1日を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!