朝活

今日は、なんとか朝活タイム!冷えてます!車のガラス凍ってるな・・・朝活只今、ブロガー中!本日は久しぶりのバイトです!楽しみます!私のヘアスタイルはソバージュ(パーマではありません。)、飲食業界なので、先輩から頂いた手拭いで対応します!手拭い手拭い手拭いどれもいいですね!撮影の順番は選んだ順番では無いんです、金魚が一番いいなと思ったんだけど、飲食店に合うかなーって迷ってたら、目に鮮やかな松葉、落ち着いた日本家屋の店なので龍もいいな、ユニフォームが白、緑は色が映えるな、楽しんでもう少し迷ってみます☺

アルバイトが楽しくなります!お客さんの反応有るかな・・・そろそろ、朝食にしよ、てぽっつっつて

バイト無事終了!お客様には触れられませんでしたが、手拭いはこれを着用させて頂きました。手拭

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!