カテゴリー
未分類

銭湯、スコーン

昨日、別所温泉に行ったのですが、山を越えた方にパン屋さんがありそこを目指して行きましたが、あいにく4月1日(土)からと掲げてありました。Uターン大湯へ無料駐車場も最後の一台分に停められ良かった。そこから徒歩で3分位坂道を登ったところにあります。150円と格安、お風呂セットは各自用意し、自動販売機でチケットの購入、引違い戸を開けると正面に番台に券を渡して、靴を下駄箱へのれんをくぐり脱衣所へ、シャワーはありません、

腰掛け、おけを持って洗い場水栓はプッシュ式お湯、水の2つ正面に鏡がついている。浴槽は1.5×2.5位で、今回は入らなかったが、屋外にも浴槽があるようだ。湯は基本透明無臭いい湯だった。風呂を出て着替え、ドライヤーは確かめなかった。風呂を後に。気になるパン屋さんがあるので寄ったみた。ナチュラル系店パンを購入、パン以外にもジュース、雑貨も置いてある。三種類のアイテムを購入、スコーンは正方形がなんかいい、ドライタイプで、私のイメージのもっさりしている、でなく、軽やか迄は行かないけど、もう少し軽い!本場イギリスで食べてないのでわからないけど、美味しいと思います!スコーンあれ、ガトーショコラの方が大きく写ってる!ガトーショコラについて、面白いのが全国生産量第2位と言えば・・・

リンゴですね、それを活かしてかセミドライのリンゴのスライスが入ってます。スコーン程ではありませんが、ぼろぼろ感は持ち合わせているのでご注意を!チョコ感はありますが、ビター系ですね、初の組み合わせ楽しませて頂きました。

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!