カテゴリー
未分類

ワカサギ釣り

おたのしみさまです。冷えますね!今日は、朝8時に出発してから18時の帰宅まで外出していました。

小諸市内のもとや釣具店さんでワカサギ釣りセットを準備もとや釣具店

品物を一通り選んで頂き、先端のテグスの結びをつくってもらいました。気のいいご夫婦のお店です!

9:20釣れる時間は過ぎています。万に一つの可能性にかけて行きました。釣ることよりも経験することを先に考えました。知り合いが居るかもしれないので、期待を少しして向かうと、駐車スペースは有るかなと見ながら行くと空いていました。やはり、事前情報の9時を過ぎているやはりそうかと、受け付け小屋で記帳と1,000円を払い氷上へ天池結構人が居ますね!少し期待を持てました。ワカサギ釣り穴明け機ワカサギ釣り自己時間制限11:00、帰りの小屋で何びきつれたと聞かれて数百ぴきと言う答えを期待していたのでしょうが、私の釣果は3匹、9:30に来ましたと言ったら釣れないやと納得してくれました。やはり、9:00以降は釣れないとわかりました。おでこだけは避けられてよかったです!そこから、リサイクル回収に、車で30分のところにある、つるやスーパーの丸子店の駐車場、11:45なんとか到着12:00リミットでしたから良かった!丸子地区をジョギングしはじめると、少し塩カル大の小雪が舞いましたが、大雪にはなりませんでした。ふと目を運ぶと、クラシックの消防車が整備され飾ってありました。

いや、きれいです!ピカピカ!消防車つるやでサンドウィッチを購入すると、なんと製造場所が埼玉県でした。アパートに帰宅しても良かったのですが、せっかく出たので別所温泉に行こうと決めたからです。大湯に入り、山道を車で探検しました。別所温泉別所温泉別所温泉無事帰宅しワカサギ釣りを頂き、ブログ活動中です!

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!