ザ★シュウマイ 味の素

おはようございます🍀りーさんです🎵明るくなり風鈴が鳴り続けています

・餃子・

食欲の好みはかわっていきます。以前は、餃子のきつね色の香ばしさがないシュウマイには、ほぼ興味は無かったのです。

食の変化・

調理をあまりしなくなり、お総菜にたよっています。レンチンで食べられることはとても助かります🍀

・冷凍食品・

保存がきく、はやくでき、レパートリーが多い、きつね色の美味しさはたまりませんが、レンチンできるシュウマイも徐々に試すようになり、見かけると購入するようになりました。

しばらく価格、テイストで、陳さん監修の物が1番でしたが、このシュウマイを発見してから、私の1番がうつり変わりました。

 

・ザ★シュウマイ 味の素 ・

粗びきで食べごたえあり、つづいて竹の子の食感が変化を与え、適度なサイズが満足をもたらしてくれます🍀

       

 

・まとめ・

手早く、美味しくいただけるので助かっています❗

辛党な私は、お供にキムチ、カリカリ感を柿の種でプラスしたり、さらなる満足を探しています❗

 

楽しい1日を☀

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!