NIKE ZOOM PEGASUS 34

おはようございます🍀りーさんです🎵朝活時間に起床しています❗台風の雨今日はスケジュールがつまっており、雨ですがスリップに注意して行きます❗

RUNNING SHOES

ランニングシューズといえば、15年位ほとんどアシックスでした。アルファゲルと言う衝撃吸収素材がつくられてから、足にもフィットしていました。アートスポーツさんのセミオーダーシューズも5回くらいつくりました。

右足のサイズが大きく左がフィットしないので、両足フィットさせたいなという要望をかなえてくれました❗しかし、久しぶりに他のメーカーを

NIKE

フランス語の学校が原宿にあり、開校前の少しの間休息します❗

そこは、フリーWi-Fiスポットでもあり、ナイキの直営店もあります❗

3階建の建物モダンなFIXでショールームは目に入ります。靴を作るときに必要な靴のラスト(足形模型)が見えていて、ひょっとしたらオーダーシューズがあるのでは無いかと気になっていました。

私の持ち物はランニング・シューズ、バイク、デイパック、腕時計のバンドと対応を迫られていました。

アシックスに絶大な信頼を持っていましたが、これも1つの出会いと思い、みるだけでも入店しました。

担当の方に声をかけていただき、クッションと軽量の両方を兼ねたモデルを探している事を伝えました。すぐ特定され試し履きします。

RED

足にあたるところが無く、クッションと反発力のあるシューズを試したくなります。確信は走ってみないとわからないので、購入しようか迷いましたが、赤いシューズはあまり無いので決めました❗

      

通学に本とノート等教材を持ち運ぶのに必要だったので、デイパックも探してみると、もうこれ❗と言う物が3階に見つかり決定❗

まとめ

実際履きはじめました。クッションいいです🎵走ると右足のソール外側に若干あたりあるので、相談しに行く予定です❗

靴を購入する際箱がないと返品できませんがいいですかと、言われますがいつももらわないので、今回も同様にもらってません。

返品する事は無いので問題ありませんが、万一返品する事を考慮すれば、もらうのもいいかもしれません。

 

雨ですが走ります🍀風邪引かないよう注意します🍀

 

楽しい1日を☔

 

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!