アドレスV125 ありがとう❤

こんばんは🌙日没が早くなりましたね、夏から秋へのバトンタッチでしょうか🌸

秋🍁

17時過ぎにランニングへ出ました。先日まで19時近くまで明るかったと思っていたら、家にあと少しの路地では暗くなってしまいました。

これは否応なく秋の訪れを感じるとともに、そんなに遠くなく冬もみえています。

ライフスタイル

昨年、千曲川ワインアカデミー入校にともない、上田に移り住み卒業後進路を考慮した結果、海外に出たくてフランス語を学ぶ事にしました。

フランスでワインづくりをしたいのですが、研修先も、ビザも制限があり、アドバイスただいたりして、今の生活を選択しました❗取り組んでいるのは、フランス語の語学テストを受けて合格し、フランスの職業訓練校に入るを目指しています❗

アドレスV125

このバイクは、30,000km以上乗りました。昨年、長野県上田市に1年間一緒に行ったバイクで菅平を越えたり、松本まで行ったりと冒険を共にしてもらいました❗

7月に一緒に埼玉に帰ってから、フランス語学校に通うのでバイクに乗る機会も激減、バイクの変調を見逃していました。

季節の変わり目は、バッテリーが弱まります❗そんなことで、慣らし運転していてアンダーパスを上りきったところで、急にとまってしまい、路側帯へバイクを押して避難した。アンダーパスを上ってくれてありがとう❤最後まで尽くしてくれて❗最後に押してレッドバロン与野まで行ったのが恩返しかな。混んでいたので、後日連絡を頂くことになり帰宅、焼き付きを疑っていました。奇跡の一報を待ったが・・・

後日、携帯に連絡があり、オイルを入れてエンジンはかかりますが、アイドリングしないとのことでした。

修理費は原付1台分、中古車は状態良くなく、かろうじてあってもSUZUKI以外の国産メーカーは考えられず、数日間迷いましたが来年留学を目指しているので、お別れすることにしました。

ナンバープレートを、返納するのが私の最後の仕事です。

今までありがとう❤

     

まとめ

ブレーキ、タイヤは、気にしていたものの、エンジンはマークが甘かった❗

私は、バイクの機動力を失ったので、行動範囲に制限が出来ました。

スケジュールも考慮して決めないといけなくなりました❗

ゆっくり行きますので、よろしくお願いいたします🐌

 

楽しい夜を🌙✨

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

ワインから世界へ人へ 消防士をリタイアしワインの道へ 千曲川ワインアカデミー2期生 卒業 フランスで私のワインをつくりたい❗
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

ワインから世界へ人へ 消防士をリタイアしワインの道へ 千曲川ワインアカデミー2期生 卒業 フランスで私のワインをつくりたい❗