イタリアン ショート ケーキ 不二家

こんにちは🍀りーさんです🎵暑さもやわらぎ天気良くなりました。

ランチ

ちょうどランチタイムですね、今日は唐揚げの食べ放題楽市さんに行きました。以前から、原宿駅前のビルで看板を見かけていました。

昨日のランチ

ちょうど食材のきれたタイミングだったので、何か食べたいと考えていた時にふと、不二家西浦和店のケーキバイキングか浦和ロイヤルパインズ ホテル ミケーラが浮かびました。

ミケーラのプリン(2種類あるので、このみの方が無い時もある❗)、ここのなめらかなプリンは、ドーナツの様な形をしていて、切り分けていただきます。

不二家のイタリアン ショートケーキは、写真にもあるように白に赤のシンプルなデザインにドームを覆うような、生クリームのラインがとても魅力的ですね、イチゴもトップに1個、内側に2段入っていていいですね、名前の由来はわからないけど、イタリアの建物の屋根なのかな。

まよったけど、最終的にケーキで不二家を選びました❗

不二家のケーキ

    

ランチタイムです。選択肢はいろいろありました。

1 ケーキバイキング(パフェ含む)、2イタリアン ショートケーキを含み数個、3ランチにプラスしていくつか。

日替わりのランチとケーキ2個にした。以前バイキングにチャレンジして、4個で目一杯だったので4、3個の選択はやめました❗

             

 

まとめ

不二家のイタリアンショートケーキ無事食べられました❗ランチとともにするなら、1個がゆとりを持ち美味しくいただけるのかと感じました😉👍🎶

美味しいとついつい頑張ってしまいますが、調整していきます🍀

食欲の秋に🍁

 

美味しい1日に😋🍴💕

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!