フェアウェル

こんばんは🌗

一年位

私が英会話の会に参加して、一年位ですが、同じ時期から担当してくれた先生が、帰国すれ事になり、今日に至ります!

ゲーム

ゲームの中で、自分を振り返えり、イメージして、みんなが当てる。

とても面白い企画で、自分は振り返り、みんなのイメージしたものに、そういうイメージをしてくれたんだ😊なんて

昨夜は、子供の頃なりたいと思ったのは?

私は、小学生の時に、学校の授業だったと思うのですが、その様なタイミングに、考えたのが、デパートを持ちたい!好きな物がたくさん買えるから!そう記憶しています。

参加した仲間からは、役者、パイロット、警察官、など今なら、違うことをイメージするんだけどな〜なんて

両方あると、楽しいです布⁈今度、自分で質問してみよう♪

新旧

旅立たれる先生はUSAと、新たな先生はAUS、数ヶ月前から参加しています。

前に

出会いがあれば、お別れがあり、何度も経験はしていますが、感情は一緒の様な気がします。

それは受け入れ、前に進みます!

来月にも、一つ控えており、年末にもありそうですが、蝉の声を聴きながら、セミよりはたくさんの出会いと、別れを経験出来る事に感謝します😊

楽しい1日の☘️🌈🩷

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!