好きなようそ

こんばんは🌖

良い要素を

自分が造ったワインが、サンジョベーゼだった事もあり、選んでくださいます。

そのため、鑑賞、味わわせて頂くので、しっかり感じとろうとしています!

長く、この様な飲み方をしていると、手放しで、美味しい!と言っていた、遥か以前が懐かしいです!

言いたいけど

せっかく、私の好みを選んで頂いているので、私も真剣に感じ取ろうとします。

そのため、即、美味しいとは言えないんです。

テイストが整えばありますが、、、なかなか出会え無いのが現状です。

それがワインだと感じます。

まとめ

 ワインを選ぶには、期待値があるから手にします!

しかし、期待値が上がるほど、私の経験値では、美味しいと言うことばから、遠ざかる傾向にあると感じます。

良い要素は感じました。

選んで頂き感謝しています!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!