こんばんは🌗

暑さ

あついと詐欺服の交換回数が増えるのですが、まだ、それほどでは無いと思っています。

今の作業は、枝切り、枝抜きをしてきます。

あまだれ枝はビニールの屋根があり、そこには水滴がたまっており、もれなく降ってきます。午後は温められ少し熱く感じます😱

暑さ対策

睡眠と食事をしっかりとって、寝る時は、冷やし過ぎないことが、ポイントで、外気を取り入れ、扇風機位で対応できたらいいですね!

まとめ

もこもこの雲が水色の空にあると、夏らしいですね!

Ps.ショウリョウバッタの赤ちゃんに、たくさん出会いました!見つかりますか?

暑いのでご自愛下さい!

明日2時からパリ・オリンピックですね🇫🇷

寝不足注意⚠️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!