刺激

こんばんは🌑

ペース☀︎アップ

ひとり、ひとりが頑張る姿に、刺激を受け、自分の出来る事をやろうと言う姿が、随所に現れており、素晴らしいと感じます!

その為、作業が終わると、次の準備が出来ると、次は私がと、はじまります!

担当分けをしているので、調整が必要な場合以外は、基本的に担当に任せています。

まとめ

体が疲れてくると、自分に集中してくるので、環境が良くなると、感じます❗️

ペースが上がりはしますが、インターバルを入れているので、大丈夫かと思われますが、安全に留意して、事前に危険を排除出来る事はしておく必要性をかんじました。

そのため、視覚化していこうと思います!

旅立つ仲間がご馳走してくれました!エルビスが好きだった、サンド☀︎イッチ、バナナ、ベーコン、ピーナッツ☁︎バター

美味しく頂きました♪ありがとう😊

新たな。スタートが素晴らしいものに、なります様に!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!