捨てて

こんばんは🌒

権利を取るか

スタートしたものの、時期が早くて、思う権利を取るためには、インターバルが必要になり、出直しを余儀なくされます。

私なら、どちらを選択するか、立場が違うので、わかりませんが、出直しを選択されるかな?と、思いましたが、もう一つの権利を捨てて、留まる事を選択してくれました😱

一緒に

作業をともにして、感じ取ってくれたのだと思います!

引くに引けない感じ

感謝しています❣️

熱心

真面目、控え目で研究熱心な、仲間に期待せずにはいられませんが、何時も選択は自由なので、選んだ事はベストだと信じています!

まとめ

作業と立場が、普段と違う位置にあり、全てに抑制をかけていますが、もう少しの我慢なので楽しみます!

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!