ねぎらい

おはようございます🌞

多世代

私の職場は20代から 80代と幅が広いので、いたわりの意識があります。

しかし、年長者は経験値があるので、過度な事にはならず、アドバイスをもらう事もしばしば、

私は幼少の頃、祖母と同居していたので、今の換気に違和感では無く、懐かしさを感じています。

出来る範囲

自分の尺度はそれぞれなので、同じ作業をしていますが、得意なところが違います!

私は、上の世代ですが、真ん中の役目(つなぎ)をしたいと、作業に望んでいます。

作業環境があまり良くなかったので、少しだけ私は頑張っていると、年長者の方からねぎらいの言葉を頂きました!

良く寝て

疲労回復の為に。早く寝て下さい!とねぎらいの言葉を掛けて頂きました。

つい、夜にパソコンを見てしまい、日付が変わるあたりまで、起きてしまう事もあるのですが、昨夜は、その言葉のおかげで、入浴で身体緩んでいる状態で寝つき、途中に起きる事も無く休めました!

疲労する事により、寝る事ができました。

まとめ 

心地よい疲労感を感じながら、ブログを書いています。

いたわりの言葉を頂いて、素直に実績出来た事に、今までの経験に感謝します!

私も、ねぎらいの言葉をかけられる人に、なりたいと感じました。感謝❗️

今日も楽しく、自分磨きにはげみます。

小さな草花との出会いに感謝

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!