ワインイベント

おはようございます🌞

目的地

 自分の中で行く場所と決めていたので、島の散策も無しにして、向かいました。

美術館前

 ワインイベントは、飲めないので、会場の雰囲気を見ればいいと決めてました。

美術館は、展示次第で入ろうと思っていましたが、刀だったのでパス、隣のお城に行きました!

お城は外敵から守るために、開口部は小さめになっており、見晴らしは今ひとつ、しかし、バルコニーなら、ストレス無く見て歩けます✨

お城

 展望台、鉄筋コンクリートで建てられたお城なら、帳簿を楽しむためのリニューアルも良いと感じる瞬間でした👀

入場料500円

刀、薙刀や火縄銃などの天井が、充実している様に感じました。

学校食堂

 ケーブルテレビを見ていると、最後の卒業式と言う放送を良く目にします。

数が増えるのを見ると、箱物は維持費がかかり、寂しいですが、あとあと大変になる前に、市の体力があるうちに、解体した方が良いと思う事があります。

再利用

 隣の高梁市では、木造校舎を7年かけて、バラしてから再度組み上げ、拝観料をとり復活させています!

学校食堂もそんな一つのアイデアになるかもしれません✨

まとめ

 今いる場所には、何か意味があると感じます❗️移動や体験が伴う物は、可能ならとりあえず、移動、体験する事にしています!その時の決めゼリフは、今度とお化けは出ない。(ごく、一般的な場所で、危険なスポットは行きません!)

今までも、再度その場所に訪れる事が、実現しない場合や、多くの労力を必要とするので、可能ならその場でGO‼️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈☘️ワクワク✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!