言葉に出会う

こんばんは🌘

個人店

 オーナーのポリシーが反映されているのが、個人店であると感じています💖

そのため、気になった場所の扉はくぐります!

情報源

 基本的に自分では調べません!

たまたま、見かけているお店や、聞こえて来たお店に行ってみるスタイルです!

個性

 個人店なら、その方の表現したい事が、現れていると感じます❗️

言葉

 その方の、ポリシーを表現していると思います❣️

波長

 全てにおいて、わかりやすく、居心地がいいか⁉️これに尽きます‼️

気短な私は、テンポ重視、スピード感がある方が好きです!

最近、グラン・メゾンに行きたいと、思っていましたが、コースでは無く、アラカルトとグラスワインを三杯で完結できる場所がいいと、感じております✨

まとめ

 となり合わせた方と話しながら、そこでもフィットするか、しないか、即判断して、合わなければ、即退散するのが、自分のスタイルだと思います❗️

目にした文字も、自分に合うかどうか取捨選択して、学びとします!

コロナ警戒❗️

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!