お城から鬼太郎まで

こんばんは🌗

完結しておく

 旅先で出会う物は、出会ったときにピンときたら、行く、見る、買うや、撮るなどそのタイミングを逃すと、仮に戻ったとしても出逢えなかった経験を山ほどしてきました😱

なので、気になった物は、行く、見る、買うと、2度目にならない様に心がけでいます❗️

松江城
はじめ人間ギャートルズ

三角のおいなりさん 
回転寿司
紅ズワイ
鬼太郎列車

今度とお化けは出ないと言う言葉を、使っていますが、たくさんのお化けがいる場所へ来ました😱

感想

 松江城は木造の床が気持ち良く、階段の傾斜が上がりやすく、前に傾斜しているので、上りやすいですが、階段じたいがきつい傾斜なので、降りにくく感じます。

お城に🏯入ると、複雑な感じもします。戦いの象徴、しかし、戦乱を収める為に必要だったのかもしれません。城を守る為に、投石扉、銃撃穴があり、侵略から守る事に気を使っていた痕跡を見るたび、自由では無かったのでは無いかと、考察してしまいます。

水木しげるさん

 ゲゲゲの鬼太郎を子供の頃、テレビ漫画で見ていました。ご本人が戦争で片手を失った事も、後で知りました。

まとめ

 気持ちや体力の部分で、変化している事を感じる事で、アプローチの仕方が変わってきている、変えています❗️

食べる、飲む、走る、動くなど量の部分は下げて、より満足度を上げるにはどうしたらいいか⁉️そこにフォーカスする時間にしようと、ワクワクしています!

2/11 横浜のホテルで開催された、2019ロマネ•コンティのワイン会は、参加出来ませんでしたけど、行かない選択をしました。

今まで、手をあまり付けなかった、予約してレストランに行ったりもしてみようと思います。

旅は、新しい出会いにより、過去の経験値から導き出される、懐かしさ、子供の頃興味惹かれた気持ちの再会、その様な気がしています😊

今回、の発見です❣️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!