再現

こんばんは🌗

作業

 2ヶ所を3人で担当していました❗️

スタート時は一方が先行していたので、そのまま行くかと思いきや、うさぎの様に休んでいた訳ではないのですが、途中から挽回され、そのまま終了❗️

先行していたはずの方が進みが遅く、予定時刻内に終わらないのでは無いかと、思わせる場面もありましたが、何とか終えました‼️

片付けを含むとオーバーしていましたが、抜けない部分がありました。

かつて

 かつて行っていた作業に、また出会うとは思っていませんでしたが、

忠実に

 メンバーが3人から2人になり、私は休憩をその場が見える位置で、とる事にしました❗️

気持ちははやりますが、出来るだけ留まる意識を持ち、視線の先には後輩が奮闘する姿が見えます、まて、私が伝えた方法で取り組んでくれています😲

そこから、状況が好転しています❗️

たまらず、少しフライングで再開、協力して何とか滑り込みで、エンディングに持ち込めました‼️

まとめ

 怪我なく作業も終えて、先程確認するも異常が無かったので、感謝しています❣️

コロナ警戒❗️

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!