島根県へ

こんばんは🌖

島根ワイナリー

 島根県出身の後輩が以前白ワインをくれたので、覚えていました。

出雲大社

 一度来ようと思っていましたが、コロナ禍でなかなか実現しませんでしたが、やっと叶いました!

ワイナリーから2キロ先に位置します❗️

130km

 バッティング•センターを見つけたので、トライしました!

20球ありましたが、3球何とか合わせたくらいで、ガク😱

北斎展

 島根県で開催されるのは知っていましたが、開催中とはついていました✨

※前期展示(2/3~2/27)

※後期展示(3/1~3/26)

スペイン•バル

 ビストロは満席で入れず、スペイン•バルに行くと、カウンターに入れました!

〆は

 たこ焼き、倉敷にいく様になって、たこまるさんのたこ焼きを食べる様になりました。

なんとなく歩いていると👀発見❗️テイクアウトのつもりで行くと、店内でお待ちくださいとの事でしたので、6個を8個に増やして、飲み物をオーダーして、店内で食べるごとにしました❗️

9.11関連の番組がはじまる

まとめ

 新しい経験が出来た事に感謝しています❗️

楽しい夜を✨

コロナ警戒❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!