身体ケア

こんにちは🌞

忠告を

 寒くなると、身体の不調が起きやすい時期ですね、私は、離職中と言う事もあり、先方の要請に、迅速な対応をすべく、時間をフリーにしています。

 年末、年始と友人に会った時に、健康管理の話題が出たり、他の友人は、検査で異常が発見されたので、検査を受けた方がいいよ❗️と、私に、メッセージをくれました。

時間が出来た

 新たな環境に移る前に、不意に時間が出来ました。

この時間は、まさに、健康診断を受けなさい❤️との、メッセージに他ならないと、受け止めました。

朝、近所の病院へ徒歩で行き、予約してきました。

来週は、一杯なので、今週末になりました❗️

焦り

 焦りが無いかと言うと、そんな事は、ありません。

しかし、先が見え、自由でいる事は、とても幸せな時間であると、認識しております。

まとめ

 時間と言う捉え方、以外に思いあたりませんが、そんな捉え方が無いか、探すか、造語でも考えてみたくなりました。

思い巡らすのが、楽しく感じる時ってあります✨

 留守がちな私ですから、手付かずの物で、可能な物をケアしていきます❗️

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

Ps.写真 与野公園のバラです🌹

雪にあたり、萎れてましたが、新たな蕾が見えます🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!