eve

こんばんは🌖

ブレイク

 2022年静かに、誕生日の前日を過ごしています✨

行きたい所もありましたが、自分でかけた規制が、16日迄ワインを飲まない🍷でした😱

年末年始に、相当追い込んだので、回復の為に、時間を取りました。

 今日の昼も、イタリアン・レストランから香る、アーリオ・オーリオに、ノックアウトされそうでしたが、車と言う🚗十字架に助けられました。

ケーキ

 誕生日と言えば、シャンパン🥂より、長く付き合っているのは⁉️

多くの方ではないかもしれませんが、私は、ケーキです🍰

何年も前にも、ワイン規制をかけ、誕生日にワイン無し🍷もありました。

その時にも、ケーキは私の傍にありました。

 ケーキも、こだわりが強いので、自分で選ぶ場合、納得いかず、探しに、探して、どんどん店が閉まり、出会えないなんて、良くありました❗️

予約しないからかもしれません。

間違い⁉️

 スマホを操作していて、電話がかかってしまう、なんて事がありますね❗️

先日、弟にかかってしまったので、今日も、確認の電話かと、思ったら❓

ケーキの好みを聞いてくれる為、だったんです。

びっくり‼️しました⚡️

チョコとショートケーキが浮かびましたが、チョコと、伝えました。

すると、すごい事に、ガトーショコラの上に、イチゴが、のっていました✨

イメージした事が、合わさって、現実化している事にも、びっくりしました‼️

感謝

 私の誕生日を覚えていて、ケーキを好みを聞くために、電話をしてから、買って来てくれた事に、びっくり😊ありがとう❗️

まとめ

 ありがとう😊感謝しています❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!