トンビに

こんにちは☀️いい天気ですね❗️

メルカリ

 ワインを購入したくて、交渉していました。

目を離したタイミングに、別の人が入り込み、買われてしまいました😱

諺(トンビに油揚げをさらわれる)

ルール

 早い物勝ち❗️

心情的には・・・と、書いてあるブログもありました。

気づき

 今回、落札前に、開ける場所、同席して下さる方を、イメージしていましたが、近々、急でも大丈夫な方は、なかなか居ないかも⁉️

普段から、興味のある方と、コンタクトが必要だと、また、高級ワインの購入で、感じさせられました。

 僅か手元に残るのは、出番を待つ主役達が、ほとんど、更に、増えなくて良かったのかもしれません⁉️

まとめ

 とにかく、脱力感に覆われています🍷

パスポートの申請会場に、到着して気づきました。

出来る手続きは、今のうちにしておこうと思います。

これから、軽のナンバー変更に、行こうと思っています🚗

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!