叶える

こんにちは☀️良い天気ですね♪

3回目

 北浦和公園にある、噴水の話しなんです⛲️

この時期、風が無く、太陽のある☀️穏やかな日には、行きたくなるんです🏃‍♂️

しかし、2回は、ランニングで行っており、タイミングをはかっていなかったため、あえなく断念❗️

今日は、時計を確認して、タイミングのいい所で、自転車にまたがり出発!

余裕があれば、ベンチでごはんとも思いましたが、そこの計算はしておらず、BGM付き噴水に集中しました。

 わかったことは、噴水も、BGMの音も優しい♫

楽しかったのは、子供が、噴水が吹き上がると、駆け寄り、おさまると、お母さんの所へ戻る様子が、なんとも無邪気で、可愛らしかったです😊

 そこに集まったのは、偶然だと思いますが、私は、楽しみを主題以外に見出す事が、多い様に感じます❣️

お肉屋さんの

 公園から数分の位置に、商店街があります。

そこに、お肉屋さんもあって、揚げ物を買いたいと、思っていました。

先日は、迷いましたが、唐揚げを購入、今回は、満を持して、メンチを購入しました。

ここで、1番の違いは、衣のサクサク感、これ一点に集約されます❗️

違いは、揚げ油に、ラードを使っている事‼️

それは、叶いました。

今回、ボリューム、価格は、考えていません。

イタリアン・ショート

 不二家のケーキ🍰、私世代の頂点、苺ショート・ケーキ、ドームの屋根に形が、にていますね、苺も二層になっており、キレイで、日本の国旗、お祝いをイメージさせてくれます❣️

 価格638円と、上昇傾向にありますが、また出会えるか楽しみです✨

まとめ

 小さな事でも、実現していくと、楽しいです🍀

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!