面接に備え

おはようございます🌞

直接話す

 意思決定者と直接話すことは、とても大切だと思います。

その様な機会を、持てた事に感謝しています。

 現在は、SNSに自己発信できるので、そこに表現されているのであれば、閲覧することができるのです。

イマジネーションを搔き立てられる

 私も、ワインに向き合って、6年になりますが、存在は知っていたものの、今出会うには、理由があると思うのです。

以前、ニアミスをしていた時は、正直何も知らないので、興味がわきませんでしたし、バックヤードがありがちな感じだと思っていました。

破壊

 現在も、破壊の真最中ですが、フランスワイン偏重な私が、破壊されるのに時間を要しました。

今では、少しなりとも、興味を引くワインの、背景を探したいと思うようになってきました。

 破壊されても、フランスワインは好きです💖

好みを聞かれれば、すぐに、どのワインと言えます☆彡

 しかし、悲しい事も顕在化しています!

私の味わってきたワインのスタイルが、変化しており、私の積んできたものが、崩壊しています😱

 思い出されることがあります!

私が、ワインの駆け出しのころ、ワイン通の方が口にしていた事を、造りが変わった😱

それを、深く・深く体験し、自分が言っているのです!

創造

 私は、創造というステップに足を踏み込んでおりますが、スタイルについて、決めかねている部分が解決されません。

それは、ロジックな世界でいえば、1か0になりますが、こと、自然、日本という国ならば、0.8や1.3でもいいのかと、最近思う様になりました!

そうしなければ、この様な膠着状態が、何年も続くわけはないのだと、認識し始めています。

 もし、これから関わる事になったら、私のいろいろな経験を、反映出来る場所が、少なからずあるのではないかと思います⁈

わくわく

HOW

 私の質問の仕方です、直接言わないかもしれませんが、知りたいのはこれです!

まとめ

 事の前、思いをめぐらすってとっても楽しいですね!

 今日は、美術館の常設展示にある、ポール・デルボーと出会えるか、行ってみようと思います。

見れなくても、鮮明に、映像が脳裏に刻まれているので、再会を待つことになっても大丈夫ですが、この会えるか、会えないかわからないところが、私は好きなのかもしれません。

電話で確認して、せっかく生まれた行きたいという気持ちを壊したくないからです💖

コロナ警戒!

太陽の下に出ると、気持ちよさそうですよ🌞

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!