絵画🖼

こんばんは🌕

あった‼️

 埼玉県立近代美術館の常設展示であるものの、いつも出会えるか⁉️と、言うとそうでもないんです。

久しぶりに観れて感激です✨

感じる

 展示品の中にジャガール、ピカソ、デルボーがあり、それぞれに、私の受け取るものがあるんです❗️

ジャガール

 今ひとつ晴れぬ心

ピカソ

 パワー

デルボー

 引き込まれてしまいそう

まとめ

 絵画鑑賞する際は、作者の表現したい事を、読み取りたいと思い観ているのですが、自分が置かれている状況により、感じ取る事が変わるのかもしれません。

 デルボーの絵は、何度観ても理解に至らないのですが、何故か定期的に観たくなる絵なんです❗️

ランニングの途中で立ち寄る事が、ほとんどです🏃‍♂️

入場料も200円と、手頃なので、助かっています❤️

次も会えますように✨

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!