意図せぬ出会い

こんばんは🌔

山と言えば

 この時期空気が澄んでくるので、見える山があります。

関東平野に住んでいるので、連山は名前がわかりません。

しかし、日本を象徴する山と言えば、私でもわかるので嬉しいです!

 仕事がら、他の地域に行き、その地を象徴する山の多き事にふれておりますが、

心の中は、富士を望んでいる時が、一番安心している時だと思います。

 登頂しようとして眺めていた時は、緊張無しましたが、ただ眺めるだけの話です。

そんな事で、久しぶりに富士を、写真に収めたいと思い、土手まで行きました。

曇っている

 前日の雨の影響でしょうか、それほど寒くない代わりに、富士は見えるものの、写真に収まる様な感じでないことがわかりました🗻

予定を変更

 この時期、花の数は減少しており、被写体を求めて、土手を先に下ることにしました。

 子供の頃から来ている公園は、思い出が沸き上がり、右を見るか、左を見るかで変わります💖

 ランニングをしながらでしたから、思い出の周回コースへ行こうと決めました。ゆっくり1周しながら、当時を思い出していました。

 その先から右手の土手に戻ろうと思い、進みましたが、曲がりどころがが見当たらないので、まっすぐ進んでみました!

若干遠回りになるのと思いつつ、先が気になっていたこともあり、森の中へどんどん進んでいきました。

 もちろん、戻ることも可能ですが、走路に人の手が入っているのと、すれ違う方もいたので、そのまま進むことにしました。

水面ぎりぎり

 森の中は、生命力にあふれ、太陽の光が及びにくい場所で、じめじめしていました。

小さな池が走路の左右にあります。

ふと、目がとまったのが、池の水面すれすれに木の幹がある光景でした。

恐らく、成木になってからなった様に思いますが、凄い!

自分には出来ないもんな~

まとめ

 新しい出会いは、いいですね、今日一日が充実した瞬間でした☆

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!