パソコン

こんにちは☀️

先生

 仲間に、パソコンの詳しい人がいるので、昨日、買いに行き、本日、設定してもらいました❗️

感謝

 自分は、気短なので、即断即決する事が、比較的多いのです。

見た瞬間に決めていましたが、一息入れて、冷静になって、決めた方が良いと、アドバイスをもらいました。

ねぎし

 昼食は、むぎ飯、牛タンのお店で、食べました。

ねぎし、チェーン店だよ⁉️と、言われたのですが、初めて聞く名前で、焼肉、もくもくしている所かな⁉️

なんて、心配しましたが・・・

全然、違うキレイなお店でした。

まとめ

 昨日、今日と、時間を割いてもらい、新しい事に、出会えて、ありがたく思っています❗️

中古ですが価格も抑え、新たな目線も持つ事が出来ました。

手みやげまで頂き、感謝しています❗️

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!