感謝祭

おはようございます☀

富良野に

 私は、3/23から11/28迄、富良野におりました。

友人が来てくれたのは、10/30,31日の2日間、29日には旭川に来てくれていました。

遠く迄来てくれて、大感謝です❣️

昨夜

 私の好きな、イタリアン・レストランにて感謝祭を、開催させてもらいました。

1人は、仕事を終えて、駆けつけてくれました。

皆さん、ありがとうございます😊

話しは

 特別、北海道に限定した話しでは、ありませんでしたが、楽しく、学びの時間でもありました。

 私の言葉が、意思に反した物だと、意味はつうじますが、まわりくどく、すごくマイナスに、聞こえる‼️と、指摘してもらいました。

なんか、自分にも違和感が、あり、変な気の使い方だと、自分でも感じました。

ナチュラル

 より、自分の気持ちと、意思にフィットさせていこうと思います。

どの様に伝わるか、リアクションが、楽しみです✨

配慮しようとすると、元に戻りそうなので、ナチュラルにしてみます❗️

まとめ

 原点に戻る、新たなスタートに、感謝します❗️

今日も、引き続き、お付き合い頂きます✨先日まっくらになってしまった、パソコンを修理せず、仲間に教えてもらいながら、パソコンを購入する為に、秋葉原へ行ってきます❗️

ワクワク♫

感謝は、つづく🚂

コロナ警戒❗️

楽しい1日に✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!