激励DAY❗️

こんにちは☀️穏やかでいい日に恵まれてます💖感謝❗️

分岐点

 私の起点、終点のタイミングで、声をかけてくれる仲間がいます❣️

私からは、声をかけなくても、連絡をしてくれます🍀

ありがとう😊

笑い

 話す内容は、なんとなく、皆んながわかる、楽しいエピソード❗️

いつも、笑い疲れる位の時間を、過ごさせていただいてます♪♪

会場

 私の近所にあって、すぐ集まれるガスト、さらに、いつも仲間にご馳走になっております🙇‍♂️感謝しています❣️

目玉焼きの焼き方まで、選択できるんですね!

まとめ

 仲間達の元気そうな顔を、見ていると、私も更に元気🌈なります🍀

時の流れで、お互い、ケアしている部分もありますが、ご健勝を願っております❣️

夜は、感謝会がまってます✨

まだ、興奮冷めやりません❗️

しばし、顔の筋肉を休めて、私の大好きな、アランチャ・デル・ソーレ🇮🇹に、向かいたいと思います❗️

コロナ警戒❗️

笑いの1日に❤️🌈🍀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!