お別れ

こんばんは🌘

海路

 富良野から、函館は決めていました。

私の初北海道は、函館のみ、帰りには、再度立ち寄りたい街❗️

サブちゃんの歌が、頭の中に流れてきます♪

 海路の選択は、未経験だった事❗️新たな体験に、投資する価値は、大いにあると、考えます‼️

陸路のコースどりも、今ひとつ浮かばなかった事、コストも考慮しています。

苫小牧

 函館からは、青森まで、関東へ行くには、苫小牧迄戻る必要が、ありましたが、函館には立ち寄りたかったので、そうしました。

雨の中向かいましたが、その日のフェリーには、間に合わいませんでした。

目的地

 市街地に行くとなれば、ワインバーを、検索🍷

しかし、見当たらず

近場のホテルを、Yahooトラベルで、チェック❗️

駐車場、朝食付きの、コンフォートホテルに決めました。

名前のとおり、快適なホテルでした。

コーヒー、紅茶、紅茶、水は、サーバーが24時まで利用可能

すでに

 連日ワインなので、気力で飲む感じになっていました。

風呂に入って、少しした頃には、20時を過ぎており、コンビニを探す事にしました。

残りのワインも有ったので、選択しました。

まとめ

 只今、無事乗船したので、明日の到着迄、海の上です🚢

北海道よ再見!

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!