出合いに感謝

おはようございます🌞

自己探求

 新たな環境は、私に、学びを与えてくれました。

 友人が私に、発した言葉の中に、自分の一面を知るきっかけを貰いました。

 環境が違う事で、友人も自己開示が引き出されたのかも知れません。

 私の時間の捉え方について、

相手はゆったりしようとしています。

しかし、私は、次の予定の為に、行かなければならず、あわただしい感じだったのでしょう。

自分でも、認識していますが、あらためて言ってもらうと、そのとおりだと思います。

仲間

 私の行動は、一部規則的な部分と、多くは感性が占めていると思います。

それを認識して、判断基準がより明確化してきたように思います。

 この半年間、自分のペースを守らせてくれる仲間に恵まれまれ、ブドウに向き合う事が出来ました。

 

ミニマム

 実家から1,200km離れています。

正直、未経験の地で、ー20℃と言う事は気がかりでした。

 持ち物は、リュック1つと、ボストンバッグ1つで来ました。

仕事にフィットするか⁈ 

とにかく行こうと言う気持ちで来ました。

 自分の生活は成り立つのかわからないので、生活必需品は、最小限の所有にしたいと考えていました。

フィットせず

 最初の3か月で、自分にはフィットしなかったため、試用期間で中断しました。

ツイてる事に、畑のアルバイトの話を貰い、11月25日まで、務める事が出来ました。

ラベンダー

 私の中では、富良野と言えば、ラベンダーなので、見る事が叶い感謝しています。

急がず

 時間は最大の財産です!

退去日がせまった、10月に1件、履歴書を送りましたが、通らなかったので、全方向に可能性を拡大するため、急ぎでトライする事をやめました。

 いつも応援してくれる仲間に、とっても感謝しています。

会って感謝を伝える時間に、当てたいとおもいます。

まとめ

 職場の仲間のご健勝、ご多幸を願います!

今のところ、車で戻るつもりです。

安全運行していきます!

いつも、読んでくださる、皆さまに感謝申し上げます💖

 私の、次のビジョンを、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます🍀

Ps。ライフラインをとめ、荷物をまとめる日になります。

一夜のみ、寒さに耐えて、明日、出発します!

コロナ警戒!

楽しい一日に☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!