最後の晩餐

こんばんは🌖

仲間と送別会

 今までは、どうしても外食と言う気持ちが、大きかったのですが、最近、それほど、外食をしてたわけでも無いので、家飲みがスタンダードでした。

 ワインの好きな仲間と、と言うところが、とても大きな部分だと思います❗️

2日連続

 連日、楽しい時間でした。

会社では味わえない、安心感ですかね❗️

料理

 私のイメージに、仲間たちも、プラスしてくれたので、バラエティー豊かでした。

シャンパンは、いいですね

まとめ

 悲しい気持ちは、ありますが、ついてる事に、タイミングよく、別れを告げられています。

昨日は、雪のおかげで、帰宅が遅くなり、近所の子どもに別れを、告げる事ができました。

時間が限られた場合、全てをやろうとして、ギリギリのスリルを、楽しんでいた、と言うより、全部やらなきゃ❗️が強かった様に、感じます。

 少しゆとりを持ち、自分軸に正直に、なっていきます。

楽しい時間を、ありがとうございます😊

コロナ警戒❗️

楽しい1日に❤️🌈の

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!