富良野を離れる前に

 こんばんは🌖みぞれの混じる1日、急遽半日なりました。その時間を使い、防水、防寒手袋、我が社のワイン、北の国からのレンタルをしました。

 

仲間達に感化され

 先日、さいたまから、わざわざ私に、会いに来てくれました❤️

 友人達を迎えるにあたり、にわかガイドを、仰せつかりました。

私が来た3月末に、軽トラを借りていたので、あるうちに、行がなければと、五郎の石の家に行きました。

しかし、あたりは雪景色、望みは叶いませんでした。

閉鎖期間の為に、観れませんでした⛄️

 先日、来てくださった友人の中に、北の国からのドラマに、感動したと聴きました。

五郎さんの最後のシーンと、言っていました。

 仲間にも、私と同じく見ていないけど、見始めたと、LINE で知り、タイミングをはかっていました。

 普段、レンタルもしないので、GEOのレジにケースごと持って行くと、中だけ持って来て下さいとの事、更に、ポンタカードが無いと、借りれない😱ポンタカードは、確か持っていたので、自宅まで取りに行って、GEOに戻ると、レンタル機能が付いていない、との事でしたが、レジで付加してもらい、次回から使える様になりました。

次回は、あるかわかりませんが、良かった❗️

パソコン

 踏んでしまったお陰で、再生するのに、時間を要しましたが、観ることが出来てます。

まとめ

 別れ際になって知る事って、ありますね、離れる前に、観ようと一気に借りてきました。

1話終わりました。シミますね〜

Ps.3本見終わりました。

明日は、雪予報です❗️安全運転🚗

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!