課題は足裏

こんばんは🌖

手袋は大丈夫

 今日は、雪がちらほら舞う中、作業を行いました。

前日の予報では、午後から雪だったので、皆んなの使っている、防寒、防水手袋を購入して、対策を打っていました。

効果はありました。

以前買った物は、素材の問題だと思いますが、手が冷えてしまいます。

見た目と価格でえらびましたが、そうだと言う事がわかりました。

長靴

 長靴は、通常の物より暖かいので、昨日までは大丈夫でした。

ソックスも登山用を履いており、ベストの体制でした。

しかし、足の裏が冷たい😱昼休憩迄、そのままでいました。

対策

 足が冷たくては、気が散ってしまう。

ついてる事に、濡れた時を想定して、一足分リザーブを、持参していました。

重ね履きしてみました⁉️

流石に、新品ではありませんが、効力を発揮してくれました。

あまり、気にせず、作業する事が出来ました。

最大は、3枚ですが、追加購入して効果を、試したい気持ちもあります。

まとめ

 まだ、気温の下がる幅は大きくあります。作業する事を想定して、軽く、動きやすくなる方向を、意識していきます。

しかし、2週間程度なので、最小限の出費にしたい気持ちも、少しはありますが、作業性を優先していきます❗️

時間軸は今

コロナ警戒❗️

暖かい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!