ワインかケアか

こんばんは🌖

意を決するが

 ランニングしながら、ワインを飲みに行こうか、行くまいか考えていました。

 前日、帰宅途中に経路を変えて、店の開店を確認し、景気づけの泡を購入して帰宅。

この時点で、まだ、気持ちは揺れていました。

 購入時に、瓶にするか、一口缶にするか迷いましたが、試す意味で缶を購入しました。

自宅には飲みかけの赤ワインがあるのは、承知しており、お店に行った際、赤から白に戻すのが嫌だったので、スタートの泡を購入していました。

 一口飲んだ時点で、缶の泡は、泡の存在を感じる事が出来ないくらいの物でした。

そのまま、スタート失敗、赤ワインに移行して、夜の行動をやめる事にしました。

 自分のスタイルは、昼飲みのため、そうしたい事もありました。

徒歩で

 身支度をして、玄関を出ると、雨が降って来ました☔

お店迄は、1.3kmあります。

 明日からの作業を考慮して、体のケアを優先しなさいと、私は捉え、車で、食品を買いに行きました。

まとめ

 週末は、仲間とのお別れ会が企画されそうな、予感もしますが、無ければ、土曜日の夜は、ワインを我慢して、日曜日の昼にアタックをかけようと思っています。

空振りするかもしれませんが、確認と予約が嫌いなので、しかた無いですね・・・

する時もありますが😅

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!