エゾアムプリン⁉️

こんばんは🌘

雨予報の恵み

今日も休日でした。

平日に動けると、公的施設に行けるのでいいですね❗️

知人からの

私のエンゲル計数は、高いのですが、予約と並ぶのには、少し抵抗感があります。

三ツ星シェフが来日、ワインメーカーズ・ディナーなどであれば、素早く動くのですが・・・

基本的には

知りたい❗️となれば、すっ飛んで行きます❗️

エゾアムプリン

エゾ=北海道

アム=人名

プリン=🍮

のようです!

1日の生産数が、15〜20 個のプリン

エゾアムプリン製造所

即、対応

エゾアムプリン製造所を、ネットで検索した結果、月・火曜日休み😨

更に検索、食べれそうなカフェ発見❗️

距離をググルと、片道50km以上、若干迷う!!

しかし、10/11以降来春まで休業😱

これは、行かなきゃ!

飛び出しそうでしたが、無かったらどうする、、、

断れず他の物を食べて帰る事に・・・

 それなら、電話で聞こう!

以前の私なら、開店前・・・ある程度、進んでいたと思います!

10:00⌚

電話をすると、、、ついてる❗️

ありました🌟

 しかし、行くには、1時間くらいかかるので、なくなったらどうしよう・・・

お店の人に聞いてみると、エゾアムプリンをワンピースと飲み物のセットを、予約出来ました!

Yes!

雰囲気いいです

白樺に囲まれた建物は、雰囲気ありますね❗️

頂きましたー

二層になっています❗️

 下は弾力性が少しある感じなので、お皿を動かすと、ゆれました❗️

上は、しっかりしてますが、下の部分は少し固さのプリンと言う感じです!

つけ添えの、生クリームアイス、ベリー、ソースとフレッシュミントの香りで、テイストに広がりがでました!

ベリーズ

まとめ

大変、貴重なものを、頂きました〜😋

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!