健さん

こんばんは🌘

偶然にも

富良野には、上富良野、中富良野、富良野、南富良野があり、南富良野が少し離れた位置あります。

友人が言っていた、エゾアムプリンを、今日、食べれる所を探したら、南富良野にあったので、初めて訪れました。

看板

偶然にも、道端の看板が、目に入りました👀

ここで、寄り道すると、カフェに電話した時刻からずれる可能性大の為、後ろ髪を引かれながら、先に進みました🚗

帰路

平日という事もあってか、貸切状態⁈

喜んでいると雨が☔️

またまた、ついてる✨少し濡れたってご愛嬌❗️

趣がプラスされました💖

自由に

駅は実際に使われていましたが、周りは、味のあるのセットを自由に見る事ができました🚃

雪ではありません、雨です☔

まとめ

なんか、健さんのイメージって、口数が少ない様に思っています。

そこから、無口な人って、かっこいいと、思った時期がありました。

しかし、その頃の私は、年齢的には、早すぎたと思います❗️

今は、健さんに、実年齢が近づいてきたので、私も味が出せるでしょうか⁉️

最近、社会的には、言わないと伝わらない、と言う感じですが、言語は15%あとは視覚の情報が多いですね⁉️

通じるといいな🎶

なんかワクワクしました♬

Ps.長野県の坂城町に刀鍛冶の方が居て、健さんと交流があったそうです。

健さんが所有していた刀含めた展示会が、同町の鉄の展示館で行われた際に私も訪れました。

健さんは、精神統一の為にお持ちになっていた様です!

コロナ警戒❗️

安全な夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!