下味からは

こんばんは🌘

凝り性

私は、気になった事は、納得行くまで追求する様な気がします❗️

揚げ物

手軽に手にする事が、出来る様になったのは、良いのですが、こだわると、温度は譲れない部分ですね❗️

その為、お店で売っている物は、急いでなければ、あまり手にしようとは、思いませんね❗️

求めれば

温度、食感、味これが揃えば、完璧です。

それを再現するには、食材の大きさ、厚み、鮮度もありますね❗️

正直

帰宅と同時に、食事をしたい位なので、お弁当のおかずと、ご飯は少し残しておきます❗️

トンカツの材料を、揃えたものの、調理器具におかずが、少しあったので、野菜、ベーコンとハーブ・ソーセージを一緒に炒めて、食べました。

白のフリッツアンテ(微発泡)に合わせての、選択でした。

しかし、面倒な感じと、短気なので、すぐ、始めたいのです❗️

シェフ兼楽しむ人では、少し限界がありまた。

しかし、決めたのは、私、作る事にしました❗️

まとめ

トンカツを調理したのは、いつか忘れる位の期間が、空いています❗️

決めた事なので、やる事にしました。

よかったと思います。

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

オイル、下味、下処理と、どんどん巻き戻されていきます❗️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!