夜の街へ

こんばんは🌗

制限

 自分なりに外食はさけていましたが、昨晩は、久しぶりにエンジンがかかり、ダメもとで、空いていればいいな、位の気持ちで夕食を済ませていましたが、軽く一杯行こうと、気になる店が2店舗あったので、行きました。

富良野ワインバル

こちらは駅近で、ガラス張りなので、店内が良く見えて、到着と同時に、蜜なのでやめようと、次の目的地へ、

Pon介

 ここは、自然派ワインが置いてある事は、店先で知っていましたが、何か入るタイミングを逃していました。

 ある時、店の看板をよく見ると、メキシカンと自然派ワイン、私の中では、結びつける事が出来ずにいました。

個人的にイタリアンだと思っていました。

両国の国旗の配色は似ているからかも、知れません⁈

エンジンがかかる

 カウンター席の店は、波長が合うお客様が揃うと、なんか、盛り上がりますね!

随分と喋らせて頂きました。

酪農の方、同じ苗字の方、鉄板焼きの店長で、20代の岩手の方、

パンの話、岩手の話、共通の友人の話、シェフが同郷であったり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

合わないと、一言も発さない場合もあるので、大違いでした💖

ワイン

 ナチュラル・ワイン普段はあまり飲みませんが、産地とブドウ品種説明を受けて、ある程度のイメージを持って、楽しんでいます。

きれいな感じのワインばかりでしたから、衝撃は受けづに過ごさせて頂きました。

フワンス南西地区 SB SE
二木町

まとめ

 コロナは収束していませんが、交流の場である飲食も、大切だと感じました。

コロナ警戒!

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!