パン屋さん

こんばんは🌗

ランニング中

道端にパン屋さんがある事を、先日気付きました。

ひょっとすると、いつも行く、スーパーに、陳列されているところかも、と思っていました。

パンの欲しいタイミングが、合わずにいました。

昼パンに決めて

昨夜、たくさんワインを飲んでいたので、朝も軽く、昼も軽くていいと、決めました。

甘い系

店舗に入ると、おかずパンがたくさんあり、一瞬、迷いそうになりましたが、初志貫徹して、パン・オ・ショコラと、クロワッサンに甘い生地とアーモンド・スライスの乗った物を選びました。

思い出

パン・オ・ショコラは、2007の夏に、hippoのホーム・ステイ・プログラムに参加した時、ホストのプティ・デジュネ(朝ごはん)で、焼きたてを頂いた思い出

クロワッサンは、恵比寿ガーデンプレイスにある、ジョエル・ロブションのパン屋さんにある、秋冬限定の大好きな、塩・キャラメル、これをバカラのシャンデリアを見ながら食べるのが格別なんです!

そんなことから選びました。

まとめ

新たな、出会いは楽しいですね❣️

おかずパンも、気になりました!

ボリュームありました。二つで、ワンコインで収まりました!

会計はpaypay使えます!

Lafi

コロナ警戒❗️

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!